ソイプロテイン 3kg 濃厚チョコレートのレビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
(3件)
全 3 件中 3 件表示
-
シンさんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/15 18:21
イイネ~、チョコは、初めてだよ!うまし -
ワタナベさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/08 12:08
自然な甘さがあり、まるでデザートのように楽しんで摂取できます。 大豆感はほぼなく、わずかに風味がある程度です。 今まではノンフレーバーのホエイばかり購入していたため、味付きはこんなに飲みやすくて美味しいのかと驚きました。 毎日摂取するのが楽しみになりました! -
sさんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/19 11:55
非常に溶けも良く美味しいです!
- 1
